
  • 2017.08.10 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    猫家計簿、更新〜。

    • 2006.05.31 Wednesday
    • 17:35
    猫かけ、3・4・5月分、更新。
    気付いたら結構さぼってた・・・あせあせ

    夏の左手。
    これは誰でしょう〜。
    <カーソル合わせると判りますかわいい

    猫家計簿11月分。

    • 2005.12.02 Friday
    • 17:57
    猫かけ11月分を更新しました。

    くるちゃん、ワクチンと去勢としてるので、ちょっと出費多し。
    今後は落ち着くかな。

    様子伺い。
    ↑くるちゃんを見つけて、怖がって様子を伺い中の冬。
    結構ひげ長いねw

    里親募集(仮)ページ作りました。

    • 2005.11.13 Sunday
    • 18:46
    迷い猫で保護したペルシャくん。
    里親募集を開始しよう!ということで、里親募集仮ページ作りました。

    さらっと、ルゥくんやマロンちゃんの時に作ったものを作り変えつつ
    作ったので、もうちょっと吟味するかもということで、(仮)。
    <仮なら公開するな?(^^;

    ちょっと時間がないので、書き逃げ(?)です(汗)

    猫家計簿。

    • 2005.11.01 Tuesday
    • 12:36
    猫家計簿10月分、更新しました。

    うち猫、外猫ともに、必要最低限という感じなのだけど、
    保護猫くんは病院に連れて行ってるせいもあり、やっぱりかかってます。
    まあ、これも必要以上に(病院に)行ってるつもりはないので、
    普通レベルだと思うけど・・・。

    あと、9月の病院代、記載し忘れてたので追加修正しました。

    9月分猫家計簿。

    • 2005.10.03 Monday
    • 12:48
    9月分猫家計簿、更新しました〜。

    9月は外猫費はゼロ。
    しかーし、当然保護猫費が新たにできました(笑)
    それに付随して、うち猫に余分なトイレを買ったりしたせいか
    うち猫費も結構かかり・・・。

    でも猫費はあんまり節制しようがない(-_-;)
    <なるべく安いとこやポイントつくところで買ってるつもりだけど〜

    8月分。

    • 2005.09.01 Thursday
    • 13:16
    猫家計簿8月分、更新しました。

    8月はワクチンに行ったり、湿疹で病院に行ったり、うち猫用に買ったフードを
    やめたことで、ナチュバラをいつもより多く買ったりしたせいか支出が多い〜(T_T)

    うち猫に買ったフードを外猫用にまわしたので、その分の金額を訂正しようかな
    と思ったのだけど、とりあえずそのままです。

    SOSページ更新。

    • 2005.08.05 Friday
    • 14:36
    SOSページに、ハッチーさんの3仔猫里親募集を追加しました。
    シャム系ミックスと思われる2匹と、キジ白1匹のとっても可愛い仔猫たち。
    靴の空き箱に入れられて川原に捨てられていたそう(怒)
    トップページやブログにも可愛い写真が載せられていますので、ご覧下さい!

    Miyoさんの3にゃん(+1)の里親募集も引き続きしておりますので、
    ご覧になって下さいね!

    早くよい新しい家族が見つかりますように!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    四季猫いくつ?


    ☆夏海は2008/3/31に天使猫になりました


    ☆秋音は2016/7/20に天使猫になりました


    ☆冬夜は2017/2/2に天使猫になりました


    *script by KT*

    ブクログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM