
  • 2017.08.10 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夢を見る。

    • 2016.07.30 Saturday
    • 17:32
    ごん太さんから20160727

    9猫さんから20160727

    27日にお花をいただきました。
    ごん太さん、9猫さんありがとうございます。
    ブログに秋さんのイメージの色とか書いたので催促してしまったみたいで
    何かほんと申し訳ないです…。
    お花はとってもとっても嬉しいです!

    ------

    秋さんが永眠してしまってから、10日。
    淡々と過ごしてて、時間が過ぎるのが凄くはやい。

    秋さんが羽つきになってしまってから、夜、眠る時間が少し増えた筈なんだけど
    でも、昼間も眠い…。

    いつも寝るのは1時ごろ、夜中3時半に猫ゴハンで起き、4時ごろに寝て
    5時45分ごろに起きる生活。
    これは順調に食べてくれた場合で、吐いちゃったり、食べなかったり残したりだと
    もっと寝る時間は短い。
    <猫たちが一度に食べられる量、タイミングを考えていったらこうなったから、
    <このパターンは変えようがない

    秋さんは5月の誕生日ころから7月初めまでは、強制給餌はあまりなく
    自分でゴハン食べてくれていたけど
    強制給餌のときだと、もっと睡眠時間少なかった。

    本当はロングスリーパーなので、睡眠時間が途切れ途切れで短いのは
    結構大変だけど仕方ない。

    元々わりと夢を見る方ではあったんだけど、20日以降、すっごく夢を見るようになった。
    秋さんの夢とかだったらいいんだけど、猫の夢は全然見なくって。
    夢の内容もあんまり覚えてはいないけど、夢を見てたってことは覚えてて。
    夢を見てばっかりってことは、眠りが浅いのかなぁ。

    昼間も少し寝たりするんだけど、昼間も夢を見てる(-_-;)

    今日の明け方見た夢はたまたま覚えてて、
    何処か知らない場所にいて、猫たちが待ってるから早く帰りたいのに
    帰り方も帰り道も判らなくって、とりあえず駅までどうにかして行かなくちゃ
    って困ってる夢だった。

    帰りたいのに帰れないとか、帰り道が判らないって結構見るパターンの夢…。
    何か深層心理?…(;´・ω・)

    体調が悪い時だとゾンビの夢を見るので、それに比べたらマシなんだけどね💦


    • 2017.08.10 Thursday
    • 17:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      四季猫いくつ?


      ☆夏海は2008/3/31に天使猫になりました


      ☆秋音は2016/7/20に天使猫になりました


      ☆冬夜は2017/2/2に天使猫になりました


      *script by KT*

      ブクログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM